人々の生活・行動様式、働き方、価値観は、ますます多様化しています。
加えて、行動拠点が「職場」「街」から「家」へと移行し、従来と異なる消費行動が広がりを見せ、
多くの企業が、旧態依然からの脱却・進化を余儀なくされています。
紳士服業界においても、各社競って生き残りのため事業分野の拡大を推し進めています。
その中にあって、弊社はあくまで『衣料』にこだわり、お客様に『より良いお品物』を『よりお求めやすい価格』でお届けするため、敢えて事業領域を拡散せず、集中させています。
『ファッションを通じて、働くひとびとを応援したい』。
かつてビジネスウェアは、『魅せたい自分を演出するもの』、自らを鼓舞する『外』での戦友のような役割を担っていました。
現在もその一端はあるものの、着用シーンの多極化により、『自分らしさ』『快適さ』を重要視した『内』の充実が叶えられるかも、購入決定の大きな要素となっています。
働くひとびとにおいて最も尊いもの=健康。弊社は単なる『快適さ』にとどまらず、『着る健康』に着目し、ファッションと健康の融合という、あらたな挑戦に踏み出しています。
弊社はそれほど大きな所帯ではありません。
それゆえに、ひととのつながりを大切にしてきた企業文化があります。
今までも、そしてこれからも、すべてのお客様や従業員に対し全精力を捧げ、その実績と信頼を実直に積み重ねていくこと。
これが当社のDNAであり、変わらぬスタンスです。
我々は、新しい時代に合わせとどまることなく進化していく一方で、ずっと変わらず継続すべきものを、正しく選択し強化してまいります。
このたびの就任にあたり、『正しい努力を重ね、当たり前のことを当たり前にやる』という理念のもと、すべてのステークホルダーの皆様のご期待に添えるよう、精進してまいります。
今後とも一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。